« 松永ひと美新曲「ふたり星」試聴 | トップページ | もつ煮の下ごしらえに5時間 »

2007年1月11日 (木)

松竹温泉天風の湯温泉掘削中

江南市松竹町にある敷島紡績敷地内で温泉掘削中の記事に、”松竹温泉”を検索。
松竹温泉 天風の湯”がヒット、そして、平成19年秋の天然温泉導入に向けて掘削中に、一度、デジカメ片手に現地へ出かけたくなりました。
ヒットした中で、名古屋市中川区平戸町にある”太平温泉「天風の湯」天然温泉”が1号店で、江南市は2号店の文字。また、その記述から、ブランド名が”天風の湯”で、温泉の名前には、その地域の名前が使われている様。
近隣では犬山市に温泉はあるのですが、江南市に温泉が出るのなら、自転車でちょっと出かける距離に、より親しみが湧きそうです。
温泉が出るまでは、”スーパー銭湯 松竹温泉 天風の湯”として、平成19年2月オープン予定に、HPの内容にも期待です。
2月3日追記
Tenpu1i完成まじか?。
やっと写す機会に!。
3月16日。ちょっと前にCDを受け取りに、「天風の湯」の隣にあるアピタに出かけた時には、掘削の櫓はなく掘り当てたのかなと思っていたら、「天風の湯」のHPには、温泉使用申請中の文字がありました。

|

« 松永ひと美新曲「ふたり星」試聴 | トップページ | もつ煮の下ごしらえに5時間 »

コメント

写真を追加しました。

投稿: 管理人 | 2007年2月 3日 (土) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松永ひと美新曲「ふたり星」試聴 | トップページ | もつ煮の下ごしらえに5時間 »