« にんにくの醤油煮を、ご飯の友に | トップページ | ニンニクの佃煮と思ったけど、ニンニクの甘辛煮の方が・・ »

2007年8月 9日 (木)

丘みどりさんのブログを検索して

日々の記事が楽しみで、「樹木の四季」トップページからリンクしている、演歌歌手「丘みどり」さんのブログタイトル「丘みどりの みどりはみどり」に、「丘みどり みどりはみどり」でYahooで検索、あれ、見当たらない?、では、Googleでは、と検索してみたら952件ヒット。ブログ記事検索では、どちらも似た様な結果でしたが、サイト検索で、丘みどりさんのブログがヒットしない結果に、まず検索するなら、Googleかと思ったりでした。

|

« にんにくの醤油煮を、ご飯の友に | トップページ | ニンニクの佃煮と思ったけど、ニンニクの甘辛煮の方が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんにくの醤油煮を、ご飯の友に | トップページ | ニンニクの佃煮と思ったけど、ニンニクの甘辛煮の方が・・ »