« ラジオ・テレビから、大月みやこ、前川清&クールファイブ | トップページ | 金魚の水槽、半分を水換え »

2007年9月 3日 (月)

掲載紙MacFan2007年10月号の表紙に松浦亜弥さん

Mac Fan(macfan.jp)2007年10月号の”オンラインソフトでおもてなし”に、写真壁紙を紹介してもらったのですが、その、表紙が松浦亜弥さん。ネットでMacFanのHPを見た時は気がつかなかったのですが、今日届いたマックファンで、表紙が松浦亜弥さんである事を知りました。
ファンの多い歌手の松浦亜弥さんだから表紙を飾ったのか、"Mac Fan"が、ipodの登場で、一般の若者も対象となったのかな?。
Hello! Project -Official Site-のHPで、松浦亜弥さんは、”ま”なので、artist listの紹介で後方、紹介記事も、一般向けは、あまりにも寂しい内容!、有料サイトをクリックしても、内容サンプルも無く、有料だけでは、ちょっと不親切過ぎないかな?、これなら、MacFanのページを見た方が、まだ、いいのかも?。
でも、松浦亜弥さんのファンは、画質はともかく、YouTubuで、松浦亜弥 桃色片想いをはじめとする、沢山の映像と歌声に接する事ができるから幸せかなと思ったりも。
MacFanの表紙に、演歌歌手が登場する事も無いでしょうが、その時は、私がファンの「”松永ひと美”をよろしく」と、ここに、独り言。

|

« ラジオ・テレビから、大月みやこ、前川清&クールファイブ | トップページ | 金魚の水槽、半分を水換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ・テレビから、大月みやこ、前川清&クールファイブ | トップページ | 金魚の水槽、半分を水換え »