« 国宝犬山城へ回り道、伊木山から見る犬山城が写したくて | トップページ | 演歌百選で、丘みどりさん »

2008年2月 1日 (金)

ひるの散歩道に多岐川舞子さん

2008/01/25(金) NHKラジオ「ひるの散歩道」生出演 12:30~
先週の週末、ラジオ、”昼の散歩道”のゲスト、多岐川舞子さんに、
12時30分から、NHK(AM)を聞く事に
寒い歌が多い、海をテーマに、鉛色の海の曲が多い
(1)終冬カモメ、去年の歌
歌の中断、死刑判決のニュース
お酒が美味しい冬が好き
昨日、2箇所、都内キャンペーン、
寒い中、口が上手く回らない、そんな、過酷なほどに、思い出す
(2)北の恋歌、10年前の歌
歌の中断、二回目の死刑判決のニュース
2008年1月23日発売の新曲”飛騨の恋文”に、
今までとは違い、三日月、紅葉(モミジ)で、色どりがあり
(3)、飛騨の恋文
歌の中断、大阪モノレール運転見合わせのニュース
折角、聞いたラジオに、全3曲が中断、ファンにとっては、
速報の必要性を疑う事になった、昼の散歩道でした

|

« 国宝犬山城へ回り道、伊木山から見る犬山城が写したくて | トップページ | 演歌百選で、丘みどりさん »

コメント

金山のキャンペーンは知らず、演歌一直線は寝坊で、行きぞこなったり、見ぞこなったりでした。
でも、2月2日は、久しぶりに、鈴鹿ハンター(みどり楽器)、刈谷・東部市民館(永田商会)へ行き、多岐川舞子さんの新曲、「飛騨の恋文」のキャンペーンに行き、丁寧な歌唱指導なども楽しんできました。
応援ページの更新は、これからしようかなと思っています。

余談
コメントの書き込みエラーの2回に、最後に、暫くして、三回目を書き込んだら、その、3件とも書き込まれていて、2回分は削除でした

投稿: 管理人 | 2008年2月 4日 (月) 00:59

ご無沙汰しています。
この間こちらを見させて頂いて岐阜テレビの「洋子の演歌一直線」を見逃さずに済みました。有難うございます。
ひるの散歩道は私も聞いていたのですが中断は「北の恋歌」だけだったのですが・・・同じAMラジオの方ですねー???

金山のキャンペーン見回してみたのですがみえなかったみたいで判りませんでした。
様子は下手な写真ですが美華ちゃんのあなたの画像掲示板のほうへ掲げました。
今朝みたらランキングが5位になっていましたがもっと上がって長続きするといいですね。

投稿: マサ | 2008年2月 2日 (土) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/17915241

この記事へのトラックバック一覧です: ひるの散歩道に多岐川舞子さん:

« 国宝犬山城へ回り道、伊木山から見る犬山城が写したくて | トップページ | 演歌百選で、丘みどりさん »