« 洋子の演歌一直線に多岐川舞子さん | トップページ | 鴨探しの散策も予定が狂ったりで »

2008年2月 1日 (金)

NHK歌謡ライブに、多岐川舞子さん

1月30日
NHK歌謡ライブ、うっかり、8時からを忘れていて、9時のニュースからでしたけど、多岐川舞子さんの曲は、二曲聞く事が出来ました。
・南国土佐に雪が降る
・飛騨の恋文
飛騨の恋文、曲の出だしは歌う、曲の中ほどは語る感じで歌えばいいのかなと、独り言でした。また、多岐川舞子さんの歌は、北の歌が圧倒的に多いの事でした。

|

« 洋子の演歌一直線に多岐川舞子さん | トップページ | 鴨探しの散策も予定が狂ったりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/17915290

この記事へのトラックバック一覧です: NHK歌謡ライブに、多岐川舞子さん:

« 洋子の演歌一直線に多岐川舞子さん | トップページ | 鴨探しの散策も予定が狂ったりで »