« カンムリカイツブリ | トップページ | 新曲「夜祭り恋唄/雪の日本海」のCD・カセット »

2008年3月 5日 (水)

松永ひと美さんの新曲「夜祭り恋唄」のCDを注文したけど

2月24日に、江南、新星堂さんで、松永ひと美さんの新曲「夜祭り恋唄」のCD・カセットを注文したけど、注文数が多いので、すぐには入らないと言われていたけど電話で状況を確認する事に。
3月5日は、新曲「夜祭り恋唄」の発売日なので、万が一、全数揃っていたらと思い、電話。
だけど、入荷した数量を確認したら、私が注文する前の予定通りの数量、CD1枚、カセット1巻だけは入荷。
必要ならと言われたけど、10年前に出た、リメイク前の「ねぶた風恋歌」のCDを持っているから、まずは、何時買いに見えるか分からない人に譲る事にして、私が注文した数を待つ事に。
追伸。
3月11日のNHK歌謡コンサートで歌われる、花火の夜祭りにも似合う、元気一杯で歌われる、松永ひと美さんの「夜祭り恋唄」を、ぜひ、見て・聞いてください!!。
「樹木の四季」の写真を素材に利用した事のある人は、ぜひ、お付き合いででもいいから、テレビのチャンネルをNHK歌謡コンサートにしてください!。
「樹木の四季」の写真を本に掲載使用した事のある人は、テレビのチャンネルをNHK歌謡コンサートに切り替える義務があると思って、応援を、よろしく御願いします!。
3月6日追記。
NHK歌謡コンサート、3月11日の出場歌手の中に、松永ひと美さんの名前がありました。

|

« カンムリカイツブリ | トップページ | 新曲「夜祭り恋唄/雪の日本海」のCD・カセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/40387027

この記事へのトラックバック一覧です: 松永ひと美さんの新曲「夜祭り恋唄」のCDを注文したけど:

« カンムリカイツブリ | トップページ | 新曲「夜祭り恋唄/雪の日本海」のCD・カセット »