« コオロギを撮り逃がした、歩道脇の芝生 | トップページ | 何か鳥がいる事は分かったのですが、ヒヨドリと分かったのは写した写真を見てでした »

2008年10月 5日 (日)

ワンちゃんに吠え立てられたけど、気落ちせず写していました

Inu20081005滅多に写さないワンちゃんも、今日の散歩では、吠え立てられたので、お返しに、写真を写してあげました!。
そして、どうも、カメラ目線は苦手とし感じたワンちゃんでした!!

|

« コオロギを撮り逃がした、歩道脇の芝生 | トップページ | 何か鳥がいる事は分かったのですが、ヒヨドリと分かったのは写した写真を見てでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/42694897

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんに吠え立てられたけど、気落ちせず写していました:

« コオロギを撮り逃がした、歩道脇の芝生 | トップページ | 何か鳥がいる事は分かったのですが、ヒヨドリと分かったのは写した写真を見てでした »