« ワンちゃんに吠え立てられたけど、気落ちせず写していました | トップページ | 歌手、丘みどりさんのブログに掲載された写真に、天橋立に行ってみたくなりました »

2008年10月 5日 (日)

何か鳥がいる事は分かったのですが、ヒヨドリと分かったのは写した写真を見てでした

Hiyodori20081005Sakura20081005雑木林にいる飛ぶ鳥を写しては見たのですが、鳥の種類が分かったのは、写した結果を見てからでした。
ほんとは、「小さい秋見つけた」を狙って散歩に出たつもりだったのですが!!。
余談。
サクラの葉の、小さな紅葉は、写してはいたのですが、ほとんど脱線した、秋の彩り探しになってしまいました。

|

« ワンちゃんに吠え立てられたけど、気落ちせず写していました | トップページ | 歌手、丘みどりさんのブログに掲載された写真に、天橋立に行ってみたくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/42695130

この記事へのトラックバック一覧です: 何か鳥がいる事は分かったのですが、ヒヨドリと分かったのは写した写真を見てでした:

« ワンちゃんに吠え立てられたけど、気落ちせず写していました | トップページ | 歌手、丘みどりさんのブログに掲載された写真に、天橋立に行ってみたくなりました »