« 演歌歌手、川野夏美さんを追って、会場の刈谷中部公民館(永田商会)へ | トップページ | 演歌歌手、浅田あつこさんを追いかけて、アスナル金山へ »

2008年11月21日 (金)

カラオケファン、演歌ファンにお薦めのアルバムCDに、久しぶりに出会いました

浅田あつこさんのキャンペーンで購入した、2008年11月5日発売の浅田あつこさんの全曲集、新曲「古都の雪」も収録された、このアルバムCDを購入し、後日、聞き、大月みやこさん、テレサテンさん、ケイウンスクさん、キムヨンジャさんの歌が好きな人にも、ぜひ、お薦めしたい、全曲集のアルバムCDだと感じました。
Atsuko200811164もちろん、歌う好みが女性演歌で、女心と情景が感じられる歌が好きな方には、ぜひ、お薦めしたい「浅田あつこ全曲集」でした。
「古都の雪」の歌に魅かれて、浅田あつこさんのキャンペーンに出かけ、その中での歌に、興味をもって購入した全曲集に、他にも素敵な歌に出会えた事が嬉しくなり、この独り言でした
最新アルバムを試聴できないかと探してみたのですが、一つ前の全曲集しか見当たらず、でも、7曲は聞けるので、参考までに、そのページへもリンクしておきます
余談
ジャケット写真とは違うと感じた浅田あつこさんに、浅田あつこさんをキャンペーンで写して来たので、そのページへもリンク

|

« 演歌歌手、川野夏美さんを追って、会場の刈谷中部公民館(永田商会)へ | トップページ | 演歌歌手、浅田あつこさんを追いかけて、アスナル金山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/43180021

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケファン、演歌ファンにお薦めのアルバムCDに、久しぶりに出会いました:

« 演歌歌手、川野夏美さんを追って、会場の刈谷中部公民館(永田商会)へ | トップページ | 演歌歌手、浅田あつこさんを追いかけて、アスナル金山へ »