« JR田丸駅、三重県度会郡玉城町田丸の界隈、ちょっぴり散策 | トップページ | 江南市を代表する様なイチョウの木から、黄葉の様子見に »

2008年11月24日 (月)

シクラメン壁紙(シクラメンの花壁紙)で、演歌歌手、多岐川舞子さんの誕生祝

多岐川舞子さんのブログに、ラッキーカラーが赤とアイボリーとあったので、分かりやすい色の赤から、赤いシクラメンを購入してきて写し、多岐川舞子さんの応援ページに壁紙サイズで写真を追加し、新曲「石北本線」のリクエスト葉書用に、ささやかな誕生日プレゼントを用意でした。
Shikuramen200811241Shikuramen200811242Shikuramen200811243赤系統の三つのシクラメンを購入して来たのですが、雨の天候で暗さもあって、とりあえず、シクラメン壁紙写真に用意したのは、赤の一種類だけに!!。
おまけは、こちらも誕生日の11月24日の雨が降る前に、空に出ていたの月(MOON)を写し、地球照の月の様子で写真壁紙を舞子さんの応援ページに用意!。
余談
アイボリーの象牙色は、花色としては探しにくそうな感じなので、こちらは、何の花があるのかも分からす、検討対象から除外でした。
独り言
誕生日一日前の23日は、NHKテレビの「のど自慢」での、多岐川舞子さんを見ましたよ。二人の方が舞子さんの曲を歌ってくれ、舞子さんは、ジャケットと同じミモザ柄の着物でしたね!!。

|

« JR田丸駅、三重県度会郡玉城町田丸の界隈、ちょっぴり散策 | トップページ | 江南市を代表する様なイチョウの木から、黄葉の様子見に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/43211016

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン壁紙(シクラメンの花壁紙)で、演歌歌手、多岐川舞子さんの誕生祝:

« JR田丸駅、三重県度会郡玉城町田丸の界隈、ちょっぴり散策 | トップページ | 江南市を代表する様なイチョウの木から、黄葉の様子見に »