« 焼津さかなセンター、詳しくは、焼津さかなセンターのHPで!! | トップページ | 歌手、優樹由希、ブーメラン/青い薔薇を試聴 »

2008年12月16日 (火)

さて、リンク先は、どなたの所かな?、ちょっと、なぞなぞを楽しんで!!

Habotan200812071Habotan200812072葉牡丹、葉ボタンの記事に、私が出かけた中で、立ち止まったのは、畑の中に上がっていた煙でしたが、ふと足元の葉牡丹にも気が付き写した事もありでリンク。
Yuugure200812061Yuugure200812062私が知っている電車の通り道で夕日が写せるとしたら、犬山線回りの岐阜行きの電車かなと思いながら、普段は、自転車で散策で、この日の夕日も電車とは無縁でしたが、夕日関連でリンク
Tuki20081213Amazake20081213Amazake20081214甘酒を酒蔵の試飲会で飲んだだけで、自分で作っては飲む前でしたが、甘酒と月の記事に、私は12月13日午前1時49分の、ほぼ今年一番大きく見えた月も写していたのでリンク。記事を読み、同じ日の夜に甘酒を作り、御猪口(ブログの写真に、同じ様な物があったなと探し)で飲んだ時は、口の中を火傷しませんでしたが、翌日、コップで飲んだ甘酒に、飲み急いで口の中をちょっぴり火傷でした。
ヒント
当該歌手のファンの方で、ブログを読まれているいる方なら、マウスを文字のリンクに置かなくても、一目瞭然だと思いますが!!。

|

« 焼津さかなセンター、詳しくは、焼津さかなセンターのHPで!! | トップページ | 歌手、優樹由希、ブーメラン/青い薔薇を試聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/43438213

この記事へのトラックバック一覧です: さて、リンク先は、どなたの所かな?、ちょっと、なぞなぞを楽しんで!!:

« 焼津さかなセンター、詳しくは、焼津さかなセンターのHPで!! | トップページ | 歌手、優樹由希、ブーメラン/青い薔薇を試聴 »