« 演歌歌手、山本智子さんの新曲「若狭恋唄」のキャンペーンに濃尾商会へ | トップページ | 岐阜梅林公園の梅まつりと新聞社主催の撮影会 »

2009年3月 3日 (火)

毎月の江南広報配りも最終月に

今月の「広報こうなん」の楽しみは、、三月中旬から始まる、江南さくら祭りの期間中の記事に、歌手の山本あきさんの名前を見つける事。
そして、ありました、カラオケゲストに、山本あきさんと、もう一人、砂田おさむさんの名前。
ネット(下記リンク先)では、一足早く確認していたけど、配布で変わっていたらと心配もしていたのですが、紙面でも、山本あきさんの名前を確認できました。
いこまいCAR一部変更・すいとぴあ江南さくら祭り
余談。
山代温泉「雄山閣」のブログに見つけた、[演歌・舞踊・マジックショー]に、山本あきさんの名前と写真を見つけ、ショーと食事、両方を楽しみたい私は、日帰りは辛いし、さて、どうしたものかと迷ったりです。

|

« 演歌歌手、山本智子さんの新曲「若狭恋唄」のキャンペーンに濃尾商会へ | トップページ | 岐阜梅林公園の梅まつりと新聞社主催の撮影会 »

コメント

横田はるなさんの歌を試聴して貰い、ありがとうございます。基本的にキーボード弾き語りの歌手の方々を聴いてます。
日本テレビの泣ける歌に出演された”奥華子さん”ヒナタカコさん,伊吹唯さんetc。今日の早朝から東京のAI葛飾での”中村中さん”のコンサートにむかってます。演歌は、西尾夕紀さんのファンクラブに入ってます。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年3月 7日 (土) 13:10

初めまして同様なのに、いきなり、変な事をお聞きして、ゴメンナサイ。

横田はるなさんの曲を試聴しました。そして、山本智子さんと横田はるなさんのブッキングという事に、小松のつるちゃんさんは、幅が広い感性をお持ちなんだと感心してしまいました。

投稿: 管理人 | 2009年3月 7日 (土) 08:58

おはようございます。たぶん、その方々は、前方の左側のテーブルで、神奈川県から来られたおじさんの集団だと思います。ちょっとKYな感じでした。松原さんが唄われている時に、席をたちトイレに行かれたり、最後にクラッカー(?)の大きなのを使った見たいです。面識はありません。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年3月 7日 (土) 07:39

気になった記事の部分だけ、ここへ転載。

> あと、気になったのは、
> お酒が入ったあきファンの一部がうるさかったこと・・・
> 松原くんのトークの時に、がやがや話してたり・・・
> ちょっと気分が台無しでした。

投稿: 管理人 | 2009年3月 6日 (金) 23:34

松原健之ファンの方のブログは、ブログのタイトルはどのようなタイトルですか?少し探して見たのですが、判りませんでした。山本あきさんのファンの方は、1割弱でした。自分が知ってる限りでは、鶴来(?)の地元のご婦人の方しか見た事がある人は、いませんでした。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年3月 6日 (金) 21:35

私も、初めましてかが分かりませんけど、ようこそ。

松原健之さん&山本あきさんのディナーショーに行かれた、松原健之ファンの方のブログに、二件、あきさんファンについての苦言が書かれているのを見つけていましたけど、どなただったか心当たりは?。

ふと、あきさんに迷惑をかけただろう少数派の方を知りたくなってしまいました。

投稿: 管理人 | 2009年3月 6日 (金) 17:37

初めましてですか?何度か濃尾商会&西春&永田商会などにキャンペーンにお邪魔した事が有ります。先日は、松原健之さん&山本あきさんのディナーショーに行って来ました。9割方は、松原健之さんのファンの方々でした。残念ながら、山本あきさんが江南にいらっしゃっる時は、トリプルブッキングで、北陸での山本智子さんのキャンペーンもしくは、福井県での横田はるなさん(キーボード弾き語り)の出演に行くつもりです。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年3月 4日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/44233372

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月の江南広報配りも最終月に:

« 演歌歌手、山本智子さんの新曲「若狭恋唄」のキャンペーンに濃尾商会へ | トップページ | 岐阜梅林公園の梅まつりと新聞社主催の撮影会 »