« ゆっくり変化する曇りの日タンポポ、観察するには最適な天候 | トップページ | タンポポの花と種子から、タンポポ写真壁紙ページを用意 »

2009年4月20日 (月)

岩本公水さんの文鳥の試聴を検索して

「文鳥 試聴」の検索で、まさか、「文鳥」夏目漱石、朗読試聴がトップでヒットするとは思いもしない結果に、オーディオブックのジャンルがある事も知り、ここにメモです。
そして、肝心の検索ですが「文鳥 試聴 岩本」とキーワードを一つ追加して、アルバムCD「光の射すほうへ・・・」に、岩本公水さんの「文鳥(アルバム・ヴァージョン)」を見つける事が出来ました。
当然、シングルCD版「文鳥」は、まだ先の発売ですが、でも、goodwaveに「文鳥」の試聴もあってリンクを迷っていましたが、CD発売で、すぐにリンク切れになりそうなので、ちょっと違うかも知れませんけど、アルバムCDの試聴へリンクでした。

|

« ゆっくり変化する曇りの日タンポポ、観察するには最適な天候 | トップページ | タンポポの花と種子から、タンポポ写真壁紙ページを用意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/44731207

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本公水さんの文鳥の試聴を検索して:

« ゆっくり変化する曇りの日タンポポ、観察するには最適な天候 | トップページ | タンポポの花と種子から、タンポポ写真壁紙ページを用意 »