« 茹でダコの足の様に見えた、ホオノキの雌シベ | トップページ | 金沢、兼六園の福桜 »

2010年5月13日 (木)

かつしかFM78.9MHzを、スタジオカメラで見て・聞く

Katsushika_fm_20100512かつしかFM78.9MH(葛飾FM78.9MH)で、18時から19時の東京でのラジオ番組、「石川敏男と山口かおるの二人の世界」を、インターネットで、初めて、見て・聞いた、5月12日、水曜日、晩酌の時間でした。そして、毎週水曜日の18時から19時が楽しみになった時間でした。
そして、12日の放送内容に、ある程度知った、タイムスケジュールでした。
番組の最初のゲストは、演歌歌手、多岐川舞子さんで、持ち時間が30分位。次に、町内?の、お店の方のゲスト時間が、15分位。最後に、津軽三味線と舞踊家の花園直道さんが、15分位と、ゲストの方が、各々の持ち時間だった、当日の歌のゲストが、多岐川舞子さんとは知らずに、見て・聞いた、ネットの放送でした。
そして、音楽は、ネットでは放送されませんが、話は楽しむ事が出来た、スタジオカメラのネット配信もある、ラジオ番組でした。
ただ、番組の最後には、なぜか、かおるさんの新曲「ジュラシー」のカップリンク曲「二人の世界」だけは流れ、番組のタイトルにも、「二人の世界」の文字があるからかな?と思ったりした、ネットで聞いた、ラジオでは見られない、画像も楽しんだ放送でした。(試聴、ジェラシー/二人の世界)。
余談
・だいぶ前の時間から見ていたネット放送でしたが、スタジオに人影が、ずっとなく、一時は、見られるかが、不安になった時間でも有りました。
・掲載画像は、「こんな感じですよ」と、スタジオカメラ・スタジオライブカメラの映像を、ハードコピーして、必要な部分を切り出した画像です。
・東京に、よく行かれる、酒好きな方には、葛飾あたりを知る事も出来る、このネット放送は、一見の価値が見つけられるかも知れないかな?、とも思った、町の方のゲスト話も聞ける内容でした。

|

« 茹でダコの足の様に見えた、ホオノキの雌シベ | トップページ | 金沢、兼六園の福桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/48349343

この記事へのトラックバック一覧です: かつしかFM78.9MHzを、スタジオカメラで見て・聞く:

« 茹でダコの足の様に見えた、ホオノキの雌シベ | トップページ | 金沢、兼六園の福桜 »