« パーク獅子吼の風景(石川県白山市八幡町) | トップページ | 山本あきさんを追いかけて出かけた、大月みやこさんのコンサート(飯田文化会館と界隈散策) »

2010年5月24日 (月)

歌手、山本あきさんの誕生日に、雨も止み、夜空に見られた月(Moon)

Moon201005241Moon20100524224日の夜空の月に、独り事は、
あきさん、誕生日、おめでとうございます。
この所の雨に、明日も雨かと、週末は思ってましたけど、今日の雨も夜に止み、明日は、晴れた日になりそうなので、あきさんのゲスト出演がある、大月みやこさんのコンサート会場、飯田文化会館へは、傘を持たずに行けそうです。
余談
二年前の5月24日には、歌手、山本あきさんの存在を知らなかった私でした。
写真追加
Tedorigawa201005021Tedorigawa201005022山本あきさんの故郷、旧鶴来町から、手取川の風景
廃線でなくなった、北陸鉄道石川線、加賀一宮駅近くからの手取川の風景。線路は、まだあったけど、廃線後の加賀一宮駅は、板が打ち付けられ、ちょっと見て、駅舎の面影も感じなかったので、撮影しなかった、鶴来支所で借りた、レンタサイクルの旅の途中になりました。(5月2日の事)。
(前回の鶴来への石川県白山市の旅では、この風景を写し忘れていました)。

|

« パーク獅子吼の風景(石川県白山市八幡町) | トップページ | 山本あきさんを追いかけて出かけた、大月みやこさんのコンサート(飯田文化会館と界隈散策) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/48449553

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手、山本あきさんの誕生日に、雨も止み、夜空に見られた月(Moon):

« パーク獅子吼の風景(石川県白山市八幡町) | トップページ | 山本あきさんを追いかけて出かけた、大月みやこさんのコンサート(飯田文化会館と界隈散策) »