« 写真掲載遅れは、モウソウチクの竹の子 | トップページ | カワニナの食事中を動画撮影 »

2010年5月17日 (月)

歌手、山本あきさんを追いかけて出かけた、ホテル、グランヴェール岐山でのテレビ番組公開収録

5月15日は、歌手、山本あきさんの笑顔に、お目にかかりたくて、往復36kmほど、時間にして四時間ほど、ママチャリ自転車で走った、ホテル、グランヴェール岐山での「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」のテレビ公開収録でした。残念ながら、岐山に来られた、あきさんに、お会いした時には、カメラを構える心の余裕もなく、あきさんとお話もしたものの、出待ちを沢山のファンの方に任せて、自分の趣味に、先へ走ったりもした、15日になりました。
「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」のテレビ公開収録
出かけた公開収録日のタイムスケジュールの概略は、午前中に、玉ちゃんと地方で活躍の歌手の方の歌唱収録、昼休みの後、午後に、玉ちゃんの歌唱された曲についての話題収録、その後、ゲスト歌手の方の歌唱と話題の収録でした。
また、あきさんが、ホテル、グランヴェール岐山に着かれたのは、私が昼食を済ませた後の午後でした
(山本あきさんの新曲「愛の終りに/花咲かす雨」のリンク先は、二曲の試聴ができる、通販サイトにリンクです)。
余談
Chizu_all1走ったルートを地図で拾い、走った距離も地図で拾い、初めての概要地図付き・写真付き組写真にもした、地図日記を作ったりして、5月15日のグランヴェール岐山と伊奈波神社の逆さ狛犬風の石像を見に走った日の日記にしてみました。(地図上のルートは、距離を拾うもので、私の実際に走ったルートとは、一致はしません)。
Tatemono20100515Jinjya20100515Yachoo201005151024*768の壁紙サイズの組写真掲載は、グランヴェール岐山と、その界隈。伊奈波神社と狛犬。高田橋駅を通り過ぎ、荒田川脇で見かけた、怪我をしたふりの雄の雉、逃げ出したキジ、攻撃態勢のケリ。
(ホテルでは、「この人達は誰?」と思いながら見た、ビルの出入り口の外と中にいた立っていた人。声をかけたらホテル関係者じゃないと言われた人達も、目に付いた日でした、また、神社では、15日は大安で、結婚式も多かったと聞いた、逆さ狛犬?を見に立ち寄った、伊奈波神社でした)。
Densya20100515ほかに、壁紙サイズの写真掲載は、各務原線の名鉄電車。桜の花の時期には、各務原桜まつりに出かけたけど、この様子を知らず、回り道をしなかった、高田橋脇の電車と桜の新緑からのスナップ写真。

|

« 写真掲載遅れは、モウソウチクの竹の子 | トップページ | カワニナの食事中を動画撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/48382069

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手、山本あきさんを追いかけて出かけた、ホテル、グランヴェール岐山でのテレビ番組公開収録:

« 写真掲載遅れは、モウソウチクの竹の子 | トップページ | カワニナの食事中を動画撮影 »