« かつしかFMで、告知された、歌手、山口かおるさんの秋の新曲話に | トップページ | 金沢旅に、逆さ狛犬・逆立ち狛犬を尋ねる(通算三回目かな?) »

2010年9月20日 (月)

石川県白山市の山本あきファンさんからの頂き物

Itadakimono201009181Itadakimono201009182Itadakimono201009183・地元、金沢でのマラソンに参加された、山本あきさんの記事が掲載された、9月14日(火)の北國新聞朝刊。(13日が新聞休刊日でなければ、13日も金沢にいたので、購入できたと思う北國新聞)。
・9月1日(水)、石川県白山市、鶴来文化会館クレイン、交通安全こどもの集いで、合唱の為に配布された、山本あきさんのサイン入り、自筆歌詞カードのコピー用紙一枚。(あきさんの個性が見られた、あきさんの自筆文字でした)。
・9月13日(月)、福井県、三国競艇場、山本あきさんの歌謡ショーのヒトコマ。(13日は、金沢港方向に、逆立ち狛犬探しに行き、行けなかった三国競艇場からは、私好みの写真を一枚選びました)。
余談
頂き物のお礼に、小さな写真ですが、ブログ掲載でした。

|

« かつしかFMで、告知された、歌手、山口かおるさんの秋の新曲話に | トップページ | 金沢旅に、逆さ狛犬・逆立ち狛犬を尋ねる(通算三回目かな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/49500432

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県白山市の山本あきファンさんからの頂き物:

« かつしかFMで、告知された、歌手、山口かおるさんの秋の新曲話に | トップページ | 金沢旅に、逆さ狛犬・逆立ち狛犬を尋ねる(通算三回目かな?) »