« クヌギのドングリの発根 | トップページ | 単子葉植物、イネ科植物の発根と発芽 »

2010年11月 2日 (火)

11月1日、テレビを見ての独り事・つぶやき

・サブ歌から、山口かおるさんの新曲「献身」が聞ける事が楽しみになった、来週のサブ歌でした。
・演歌百選から、丘みどりさんの着物姿の歌唱は、風鈴恋歌でしたが、プロモーションビデオでは、次作の「北国・海岸線」が少し聞け、衣装も、基本は、今までと同じ感じでしたが、力を入れた感じのショートドレス?の様でした。(丘みどりさんのブログに、「北国・海岸線」のPVあり)。
・テディベァの文字に浮かんだ、庶民派安は、自分で描けばいいのかなと思った、ふと浮かんだ、「イシコロベァ」の文字でした。
・花嫁のれんの連続ドラマ紹介に、舞台の場所が、金沢の様に、とりあえず、メモ。
・エンピツ作り番組に、虹色発色かと思った、一本のエンピツで描けるカラーエンピツ。
・綺麗な発音ニュースに見た、劇団四季の女優さんの顔に浮かんだ、歌手、丘みどりさん似。
・10月31日のラジオの事ですが、ちゃんと聞けた、山本あきさんMCの王様の宝石箱に、山本あきさんの弾き語りで聞いた「部屋とワイシャツと私」の平松愛理さん歌の歌詞に、「子供の恋、ままごとの恋」と浮かんだ私でした。

|

« クヌギのドングリの発根 | トップページ | 単子葉植物、イネ科植物の発根と発芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/49913006

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日、テレビを見ての独り事・つぶやき:

« クヌギのドングリの発根 | トップページ | 単子葉植物、イネ科植物の発根と発芽 »