« 演歌歌手、丘みどりさんの新曲キャンペーンに出かけた、パレマルシェ西春 | トップページ | ロウバイの花写真壁紙 »

2010年12月26日 (日)

香木の器に、どうかなと思った、銀杏の殻

Oasobi20101224一息吸った煙草を、火の付いた部分の後ろで、ハサミで切り落とし、その目にした大きさに、
酒の肴にした、ギンナンの実の殻も灰皿にあり、刻んだ紙巻煙草が、ピッタリ収まりそうな感じがして、
銀杏の殻に収めた、煙草の一刻みでした。
そして、写して、遊んだ・楽しんだ、銀杏の殻と煙の上がる一刻みのタバコの組み合わせでした。(掲載は加工写真にて)。
追記
ギンナンを食べる為に、封筒に入れ、電子レンジ蒸しした、ギンナンに、ギンナンの殻からは、ギンナン臭さが消えてました。

|

« 演歌歌手、丘みどりさんの新曲キャンペーンに出かけた、パレマルシェ西春 | トップページ | ロウバイの花写真壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/50405380

この記事へのトラックバック一覧です: 香木の器に、どうかなと思った、銀杏の殻:

« 演歌歌手、丘みどりさんの新曲キャンペーンに出かけた、パレマルシェ西春 | トップページ | ロウバイの花写真壁紙 »