« 飲む雑煮、お雑煮を飲む | トップページ | イチョウの木の撮影も、ギンナンの実、銀杏の種子を調理で一区切り »

2011年1月15日 (土)

焚き火動画(14日は、岐阜、岩舟川の左儀長に出かけ)

川底での左儀長(私の出遭った、ナニコレ珍百景)。
Sagicho201101141Sagicho201101142Sagicho201101143Sagicho201101144Sagicho201101145小雪が舞う中、ママチャリで、愛知県江南市から、15kmほど先にある、長良志段見、岐阜市、岩舟川の川底で行われた、北野神社の左儀長に出かけ、お酒もオヨバレでした。(悪天候に、出かける事に躊躇して、自宅を出るのが午前8時30分過ぎになり、遅いと言われた、左儀長の場所でした)。
Wanchan201101141Wanchan201101142そして、地元の人の鴨・オシドリの話、岐阜祭りの話に、耳を傾けながら、近くで暖を取るワンチャンに、オヨバレの酒を勧めた、でも、ワンチャンには拒否された、ワンチャンとも酒盛りがしたかった私でした。
焚き火動画
Takibi20110114焚き火の映像では暖まれないけど、流行り言葉風に書くと、エアー焚き火。でも、「心が暖まりたい時には、これでもいいカナ!?」と思った、出かけて動画撮影した左儀長の焚き火でした。
動画アップロードの、「これなに状態に」メモ書き
Upload_error20110115アメーバへの動画投稿では、「画像加工中」のままの表示に、他のファンクションを押したら、戻れなくなり、ファイルが行方不明で、結局、投稿失敗一回。
ニフティへの動画投稿は、投稿は完了したけど、画像一覧に、タイトルの文字はあったけど、画像選択のピックアップ画像の一覧には、何も表示されず、画像が見れない結果に、再投稿して、何とかアップロード完了でした。(こんな状態の参考画像は、ニフティでの画面。スキャン画面の画像タイトルが、リバース表示の動画ファイルが不明に)。

|

« 飲む雑煮、お雑煮を飲む | トップページ | イチョウの木の撮影も、ギンナンの実、銀杏の種子を調理で一区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/50591924

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火動画(14日は、岐阜、岩舟川の左儀長に出かけ):

« 飲む雑煮、お雑煮を飲む | トップページ | イチョウの木の撮影も、ギンナンの実、銀杏の種子を調理で一区切り »