« 岐阜市、鵜飼い大橋から、昼の太陽による、ちょっぴりのライトアップ | トップページ | 仮称、各務原大橋の橋造りの進む様子に »

2011年3月15日 (火)

安心・安全な、震災・津波の義援金寄付への一言

東北関東大地震、東北地方太平洋沖地震の、

震災・津波被災の義援金寄付をしたい人も多いと思う、

田舎暮らしの私の一案は、


町内、集落で義援金をまとめ、寄付者・寄付金をリストにして、

振込み通知も、寄付者に、きちんと配布できる様にして、


疑惑をもたれないように、安心・安全な義援金の寄付をしよう!!、

と独り言でした。


そして、テレビに比べ、田舎では、ネットを見ている人は、

微々たる数だからと思う私でした。


追記。

訪問者も、ほとんど無い、ブログ管理人の独り言でした。

|

« 岐阜市、鵜飼い大橋から、昼の太陽による、ちょっぴりのライトアップ | トップページ | 仮称、各務原大橋の橋造りの進む様子に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/51129788

この記事へのトラックバック一覧です: 安心・安全な、震災・津波の義援金寄付への一言:

« 岐阜市、鵜飼い大橋から、昼の太陽による、ちょっぴりのライトアップ | トップページ | 仮称、各務原大橋の橋造りの進む様子に »