« カワウの雌に見た、白い襟元のドレスアップ姿 | トップページ | 各務原桜まつり、ミスかがみがはら撮影会 »

2011年4月 1日 (金)

「殺菌洗顔」のテレビコマーシャルに

音だけを聞いてるだけのテレビに、

さっきせんがん」と聞こえた私は、
テレビを見たら、「さっきんせんがん」だった、
何かのコマーシャルでした。

追記。
でも、「さっき」って言葉は、地方なまりで、
一般的でないと思った、愛知県に住む私でした。

|

« カワウの雌に見た、白い襟元のドレスアップ姿 | トップページ | 各務原桜まつり、ミスかがみがはら撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/51273665

この記事へのトラックバック一覧です: 「殺菌洗顔」のテレビコマーシャルに:

« カワウの雌に見た、白い襟元のドレスアップ姿 | トップページ | 各務原桜まつり、ミスかがみがはら撮影会 »