« 「NIKON COOLPIX P500」に、テレコン接続を考えてみる | トップページ | デジカメの広角側の写りを比較 »

2011年4月 4日 (月)

ミス撮影会に、写したかったのは、モデルさんの顔の産毛

Satsueikai20110402モデルさんの素敵な表情を映すのはもちろんですが、もう一つの私の写す趣味?は、写せたかな?のモデルさんの顔の産毛でした。(この小さな写真掲載では、産毛があっても、絶対に、目にする事はありません)。
そして、産毛は写ったかな?と思った、モデルさんから、2mほど離れて写した、顔のアップの撮影結果でした。(ミスかがみがはら撮影会にて)。
余談。
モデルさんのマツゲの様子は、マツゲがダマになっていなくて、私好みの顔の被写体でした。

|

« 「NIKON COOLPIX P500」に、テレコン接続を考えてみる | トップページ | デジカメの広角側の写りを比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/51298445

この記事へのトラックバック一覧です: ミス撮影会に、写したかったのは、モデルさんの顔の産毛:

« 「NIKON COOLPIX P500」に、テレコン接続を考えてみる | トップページ | デジカメの広角側の写りを比較 »