« 歌手、南かなこさんの歌「しのび駒」に、かなこさんのステージ姿が見たくて出かけた尾張温泉東海センター | トップページ | お墓参りとバーベキュー(当初の目的は、どんぐりのなる木の撮影) »

2011年5月 2日 (月)

平泳ぎとクロールを使い分ける、ミドリガメの泳ぎ方

Midorigame20110417Midorigame20110502二つの川で見た、ミドリガメの泳ぎ方に、ひとりごと。
4月17日に見たミドリガメは、穏やかな流れの中で、平泳ぎの様に見え、5月2日に見たミドリガメは、速い流れの中で、クロールの様に見えた、泳ぎを使い分けている様な、ミドリガメの泳ぎ方でした。
(川の流れに逆らって泳ぐ、ミドリガメに思った事)。

|

« 歌手、南かなこさんの歌「しのび駒」に、かなこさんのステージ姿が見たくて出かけた尾張温泉東海センター | トップページ | お墓参りとバーベキュー(当初の目的は、どんぐりのなる木の撮影) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/51559913

この記事へのトラックバック一覧です: 平泳ぎとクロールを使い分ける、ミドリガメの泳ぎ方:

« 歌手、南かなこさんの歌「しのび駒」に、かなこさんのステージ姿が見たくて出かけた尾張温泉東海センター | トップページ | お墓参りとバーベキュー(当初の目的は、どんぐりのなる木の撮影) »