« 涼を感じるなら、柏葉系のドングリのなる木がいいかな? | トップページ | シラカシのドングリの赤ちゃんが出来るまでを観察 »

2011年6月26日 (日)

ママチャリで走り、樹木撮影などの時間に

ブログネタ: 自由時間って何して過ごす?参加数

一日がかりの、当ての無い自転車散策は、リュックに手弁当持ち・緑茶持ちで、目に止まり、心に引っ掛かる物があれば、何処でも立ち止まり、何でも撮影の、ほとんど、お金もかからない私です。
でも、今の季節は、熱中症の対策の汗かき訓練も兼ねて、一回当たり数時間のママチャリ散策に留めています。
また、暑い季節には、自宅で用意する緑茶は、冷蔵庫で冷やし、持って出る事も欠かせません。

|

« 涼を感じるなら、柏葉系のドングリのなる木がいいかな? | トップページ | シラカシのドングリの赤ちゃんが出来るまでを観察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/52045187

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリで走り、樹木撮影などの時間に:

« 涼を感じるなら、柏葉系のドングリのなる木がいいかな? | トップページ | シラカシのドングリの赤ちゃんが出来るまでを観察 »