« ギンバイカの花(別名:マートル、銀梅花) | トップページ | アゲハチョウの鱗片を写し楽しむ »

2011年6月29日 (水)

クスノキの花盛りと、歌手・西田あいさん

Kusunoki201105281Kusunoki201105282クスノキの花、クスノキの花盛りに、音楽寺で出会ったのが、一ヶ月ほど前の5月28日。
蒲生の大楠の存在と、蒲生の大楠の育つ場所が、歌手、西田あいさんの故郷、鹿児島県にあると知ったのは、西田あいさんの新曲「ときめきカフェテラス」のキャンペーンに、西春・桑名へ出かけた後の6月5日。
ここからが、この記事の本文
今日見た、西田あいさんのブログに、近い内に、テレビで、また、あいさんの姿を見られる事を知り、また、滅多に写す事も無い、クスノキの花の事も思い出し、季節外れの楠木の花の掲載になりました。
一言
音楽寺で、偶然目にした、クスノキの花盛りに、写したくなった、楠木の木と花に、クスノキの花盛りを、写真壁紙、写真素材にしてみました。

|

« ギンバイカの花(別名:マートル、銀梅花) | トップページ | アゲハチョウの鱗片を写し楽しむ »

コメント

初めましてhappy01
私は、いちき串木野市出身でもう、かれこれ20年以上前から県道42号線通り加治木〜蒲生〜藺牟田〜市比野〜川内串木野方面よく通っていましたrvcarだから日本一の大楠神社前は、よく知っています。
以前、NHKの歌謡コンサート出演されていたので、あれから、西田あいさんの大ファンですnotes
蒲生に鳥のかもがいるかもと思い昔から県道を通り、串木野方面に行ってましたあいと言う名前には、最近バーバラアイちゃん、はるな愛と西田あいさんの三拍子…ですねsign01
ところで、今年〜12月24日に与次郎のロイヤルホテルでコンサートを、私の親戚の人と共演するとお聞きしておりますが…?南さん
私が、思うには、西田あいさんは、何か昔の曲を歌える凄腕や鹿児島弁が達者で鹿児島を愛する気持ちが伝わります。しかし、1番は何と言っても、かわいいheart02魅力的な所ですsign01

よろしく(o^-')bお願いします。歳の差ありますが、是非ともよろしく(o^-')bお願いします。paper

投稿: 福ケ野謙二 | 2012年7月 7日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/52073572

この記事へのトラックバック一覧です: クスノキの花盛りと、歌手・西田あいさん:

« ギンバイカの花(別名:マートル、銀梅花) | トップページ | アゲハチョウの鱗片を写し楽しむ »