« 稲の発芽観察に知った、稲の芽の先端に作られる水玉 | トップページ | イチイガシの花写真壁紙 »

2011年6月 2日 (木)

五月に出かけた歌手、西田あいさんのキャンペーンと、竹川美子さんの歌謡ショーに、見つけた共通点はホクロ

歌手、西田あいさんと、演歌歌手、竹川美子さんを写し、ひとり言
特に、ホクロを意識しては、写したりしてませんが、デジカメの撮影機能が、ピント合わせに使ったのかな?と思う、二人の方の特長でした。
・西春では、ファンの方とのツーショットに、西田あいさんだけを写した1枚に見つけた、胸元のホクロ。(6月1日に、桑名で、ステージ上の、あいさんを写した結果には、襟元が、Vカットのペパーミント色のワンピース姿だったので、どれにも見られた、ホクロの位置でした)。
・歌謡ショー後の出待ちに、普段着姿を、振り返る前に写した1枚に見つけた、竹川美子さんにあった、うなじ下にホクロ。
PS.
同じ月の異なる日に出かけた、キャンペーンと歌謡ショーでしたが、ほぼ、表裏一体となる位置に見つけた、ホクロの共通点でした。
余談
歌手、小桜舞子さんの手の甲のホクロに、「たくさんホクロがありますね!!」と、思わず言葉が出てしまった事を思い出し、ホクロについて、ひとり言を綴ってみました。

|

« 稲の発芽観察に知った、稲の芽の先端に作られる水玉 | トップページ | イチイガシの花写真壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/51833369

この記事へのトラックバック一覧です: 五月に出かけた歌手、西田あいさんのキャンペーンと、竹川美子さんの歌謡ショーに、見つけた共通点はホクロ:

« 稲の発芽観察に知った、稲の芽の先端に作られる水玉 | トップページ | イチイガシの花写真壁紙 »