« 雲の亀裂に見た積乱雲 | トップページ | ブログネタに、お酒は家飲み派 »

2011年8月10日 (水)

自画像は自我像(絵心が無い私の下絵探しは、雲のある空の写真加工)

自我の像なら、どんな絵でも、何でもありと思う、
そして、何でもありに、最近は、空の撮影マニアになりつつある私。
Jinbutsuga20110806また、写真集SKY48の写真集めでもするかに、
今は、時々、雲のある空を、写真加工して遊ぶ私。
そして、今回の見っけ物は、
これを、自画像にするかになった、写真加工でした。

|

« 雲の亀裂に見た積乱雲 | トップページ | ブログネタに、お酒は家飲み派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/52438665

この記事へのトラックバック一覧です: 自画像は自我像(絵心が無い私の下絵探しは、雲のある空の写真加工):

« 雲の亀裂に見た積乱雲 | トップページ | ブログネタに、お酒は家飲み派 »