« トックリキワタの棘、突起を楽しむ | トップページ | 自転車徘徊に写した、母親が入所している介護施設 »

2011年12月 3日 (土)

交通事故現場写真から、脇見運転は事故の元

11月20日の交通事故
車線を、はみ出した車による、正面衝突に、
追突の車と、計三台の交通事故現場。
Jiko20111120


同乗者との話しに夢中で、知らない道を、前を見ていなかった運転手か?」と、死亡事故ではなかったので、新聞紙面を飾る事が無かったけど、「夕方の見えにくい道路状況で、車線中央のカーブにある、金属ワダチに、ハンドルを取られ、車線に戻れず、正面衝突だったのかな?」と思う、巻き添えには、なりたくないと思った、自転車での散策に見た・写した、交通事故の様子でした。
写真追加は、前日に写していた、事故現場近くの風景。
Fuukei20111119


19日、同時刻頃に写した、雨後のカーブの風景。
車道を、自転車で走っていたら!」と思うと、ゾーとする、20日の事故の風景でした。

|

« トックリキワタの棘、突起を楽しむ | トップページ | 自転車徘徊に写した、母親が入所している介護施設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/53392476

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故現場写真から、脇見運転は事故の元:

« トックリキワタの棘、突起を楽しむ | トップページ | 自転車徘徊に写した、母親が入所している介護施設 »