« ぶんたんの種子 | トップページ | 雌雄のある、ヤマノイモの根だし・芽だし »

2012年2月10日 (金)

陰影を楽しむ、影を楽しむ

写した、木曾川で、航空ショーの時に、拾ってきた小石と、
地元小学校で、10円販売のギンナンからは、
酒の肴にした時にあった、ギンナンの実が、大小二粒だったりと、
(記録に写した、ギンナンに、私が食べたのは、大きい粒だけ)
Koishi20120209Ginnan20120205


そして、歌手、椎名佐千子さんを追いかけて出かけた、
尾張温泉東海センターで写した、
佐千子さんのシルエットに思い浮かんだ、
Shiina_sachiko_20120202


陰影を楽しむ、影を楽しむ、写真撮影でした。
そして、もっと写してみようと思った、
陰影を楽しむ、影を楽しむでした。

|

« ぶんたんの種子 | トップページ | 雌雄のある、ヤマノイモの根だし・芽だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/53946736

この記事へのトラックバック一覧です: 陰影を楽しむ、影を楽しむ:

« ぶんたんの種子 | トップページ | 雌雄のある、ヤマノイモの根だし・芽だし »