« サンゴの子供の様な、湯の花の結晶を見た、白骨温泉、新宅旅館の露天風呂 | トップページ | 室内での麦藁帽子活用法 »

2012年12月12日 (水)

私の今年の漢字、一文字は、「雑」

テレビは、まあ、それは、それでいいと思うけど、
いつもと変わらない、四年に一度でも、
 いつもと変わらない事と思う、私は、
今に始まった事じゃないけど、
 何事にも、雑が目立った、テレビ内容が、一番と思う、
これからは、ラジオで、十分だと思う私でした。

そして、
私の今年の漢字、一文字は、
 「雑」でした。
おまけ。
好きな数字が並ぶ三つ、
私の誕生月などを、含めると、五つある、
今日は、2012年12月12日。
Zatau20121212

|

« サンゴの子供の様な、湯の花の結晶を見た、白骨温泉、新宅旅館の露天風呂 | トップページ | 室内での麦藁帽子活用法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56305913

この記事へのトラックバック一覧です: 私の今年の漢字、一文字は、「雑」:

« サンゴの子供の様な、湯の花の結晶を見た、白骨温泉、新宅旅館の露天風呂 | トップページ | 室内での麦藁帽子活用法 »