« 貧しい人は騙してかまわない!、そんな気がした、偽装切り餅 | トップページ | 母に食べさせる飴に思う、手作りの棒付き飴に »

2013年1月 2日 (水)

シイの実の太っちょドングリ探しに

小学校の銀杏が、外観は変わらないけど、
食べると、実が、やせっぽちな感じで、甘みも薄く、
あまり、美味しくなかった状況に、
公園のシイの実も、大粒の物が見当たらなかった、
ドングリ探しでした。
そして、これも、去年の夏の影響か!!と、
独り言が出た、大粒のシイの実探しでした。

|

« 貧しい人は騙してかまわない!、そんな気がした、偽装切り餅 | トップページ | 母に食べさせる飴に思う、手作りの棒付き飴に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56451719

この記事へのトラックバック一覧です: シイの実の太っちょドングリ探しに:

« 貧しい人は騙してかまわない!、そんな気がした、偽装切り餅 | トップページ | 母に食べさせる飴に思う、手作りの棒付き飴に »