« 投稿失敗に消える記事に | トップページ | ママチャリ散策に思う、恵方巻きより、恵方参り »

2013年1月31日 (木)

ダイニチ石油ストーブの消耗部品、油フィルター(ゴミ除去フィルター)

タンクに給油しても、給油ランプが消えず、
  運転しても、エラーになる状況に

給油タンクの、相手側の、ゴミ除去フィルターの目詰まりなので、
現在は、タンクの給油の度に、
  フィルターを、ふき取り清掃すればいいのだけど、
そして、思った、「当然、消耗部品だろう!!」に、ネット検索し、
やっと、辿りついた、ダイニチ直販ページでした。
(まだ、自宅のファンヒーターの、型番のチェックまでは、
してませんけど、沢山列挙されている型番に、
まずは、一安心でした)。
一言。
説明書を詳しく読んでいれば、
「油フィルター」の名称で、すぐに検索できていたのですが、
ゴミ除去フィルターの言葉の方が、
しっくりきていた私でした。
リンク。
見つけた、ダイニチ直販サイトに、リンクは、
油フィルター  ダイニチWebShop
余談。
「amazon.co.jp ダイニチフィルター」では、
本当に、限られた商品だけでした。

|

« 投稿失敗に消える記事に | トップページ | ママチャリ散策に思う、恵方巻きより、恵方参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56665137

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニチ石油ストーブの消耗部品、油フィルター(ゴミ除去フィルター):

« 投稿失敗に消える記事に | トップページ | ママチャリ散策に思う、恵方巻きより、恵方参り »