« 朝の風景に | トップページ | 室内で蕾が膨らむサルトリイバラに »

2013年2月20日 (水)

野菜の食べ過ぎは、通じが悪くなる

各種体内センサー、
尿量センサー(膀胱)、
便量センサー?、
空腹センサー?、
二酸化炭素量センサー(肺)などに、

検出器が異常なのか?、
信号を処理する脳内が異常なのか?、

どう、切り分ければいいのか?と、

ふと、脳内の、つぶやきでした。
そして、食べる量を減らし、一日一回の排便が、
二日に一回になり、

ご飯の量を減らし、野菜を増やした食事に、
ふと思った、排便センサーって、どこにあるのかな?、
また、野菜の多食に、通じが悪くなると感じている!、

自分観察。

追記。
ふと、検索は、
「野菜は、通じを悪くする」に、
「野菜の多食は、通じを悪くする」を見つけた、
私でした。
そして、野菜の適量って、どれだけ?と思った、
私です。

余談。
寒さに我慢は、体温維持に、基礎代謝を上げるので、
頻尿を招きますよ!!。

一言。
先に、ヤフーブログ、アメブロ、スタブロに投稿した、
同、記事でした。

|

« 朝の風景に | トップページ | 室内で蕾が膨らむサルトリイバラに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56803655

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の食べ過ぎは、通じが悪くなる:

« 朝の風景に | トップページ | 室内で蕾が膨らむサルトリイバラに »