« 黒いご飯、ネギ入りケチャップソース飯は、酢飯に対抗できる!! | トップページ | 鶏皮好きに、鶏皮せんべいの言葉が耳に残り »

2013年2月 5日 (火)

テレビ番組の中で聞いた「泣き声対応、電動子守ベッド」に

幼児の泣き声の大きさに連動して、
大きくも小さくもスイングする、

電動子守ベッド話に、

工作好きな私は、丁度、使えるかなと思った、
ワンチップコンヒュータユニットが、
思い浮かんだ、楽しく聞いた、僅かな時間でした。

でも、「電動子守ベッド」の検索では、
どんなものか、検索条件が違うようで、
見つからなかった検索結果になりました。

追記。
「電動ゆりかご」でも、検索しましたが、
私が思う形は、見つけられませんでした。

|

« 黒いご飯、ネギ入りケチャップソース飯は、酢飯に対抗できる!! | トップページ | 鶏皮好きに、鶏皮せんべいの言葉が耳に残り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56701410

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組の中で聞いた「泣き声対応、電動子守ベッド」に:

« 黒いご飯、ネギ入りケチャップソース飯は、酢飯に対抗できる!! | トップページ | 鶏皮好きに、鶏皮せんべいの言葉が耳に残り »