« 吹き零れなかった、三合炊き土鍋で、三合炊いたご飯に | トップページ | 野菜の食べ過ぎは、通じが悪くなる »

2013年2月18日 (月)

朝の風景に

最近の朝の雪景色は、先々日だったかな?、
そんな事も思い出した、
雨が降る中の朝の雪景色。
天気予報では、みぞれ後、雨だったけど、
ちょっと、早朝には、冷えすぎたのかなと思った、
前回の倍のような、前回は、うっすら土色も見えたけど、
今回は、真っ白な畑の雪景色。
もちろん、溶けた、溶けている所は、庭先も含め、
土色ですが。
追記。
植木鉢の吹き溜まりには?、まだ、
  一センチほどある、朝の積雪量でしが、
雨で、午後には、全て溶けた、今日の積雪です。
一言。
江南市も、私が住む地域は、雪国です。

|

« 吹き零れなかった、三合炊き土鍋で、三合炊いたご飯に | トップページ | 野菜の食べ過ぎは、通じが悪くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/56791480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景に:

« 吹き零れなかった、三合炊き土鍋で、三合炊いたご飯に | トップページ | 野菜の食べ過ぎは、通じが悪くなる »