« 自宅の冷蔵庫に、独り言は「冷やしおでん始めました」 | トップページ | 五目御飯同様な食べ方から、汁なし麺を、中華そば&うどんで、はじめました »

2014年6月21日 (土)

大月みやこさんの半纏

来月の金沢旅、大月みやこさん山本あきさんも出演の、
北陸歌謡コンサートに、
洋服ダンスに仕舞い込んでいる、大月みやこさんの半纏を、
思い出し、まだ、袖を通した事がなく、

大事に仕舞い込んでいるだけでは?と思い、

今回は、死に土産の話題に、一度は、手を通そうか!と、
まずは、旅に、持って出ないと始まらないと思う、独り言でした。

追記。
朝酒に、にごり酒を楽しんでいる、
  コップ酒を乗せている、おぼんは、
大月みやこさんのファンクラブの集いで、
  2001年に、頂いた物です。
そして、この書き物、もう、明るくなってきた、
午前5時になった、この書き物時間でした。

余談。
ラジオ番組、走れ歌謡曲で、杜このみさんの「のぞみ酒」を、
聞いたりもした、時間でした。

|

« 自宅の冷蔵庫に、独り言は「冷やしおでん始めました」 | トップページ | 五目御飯同様な食べ方から、汁なし麺を、中華そば&うどんで、はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/59849798

この記事へのトラックバック一覧です: 大月みやこさんの半纏:

« 自宅の冷蔵庫に、独り言は「冷やしおでん始めました」 | トップページ | 五目御飯同様な食べ方から、汁なし麺を、中華そば&うどんで、はじめました »