« 酒の肴は、エリンギとエノキの塩コショウレンジ蒸しに、ちょっびり醤油 | トップページ | 尾びれに、藻を絡め泳ぐ、窮屈そうに泳ぐ、めだか »

2014年7月26日 (土)

モナリザより温かい眼差しの山本あきさん、モナリザより優しい眼差しの山本あきさん

7月25日は、金沢、本多の森ホールでの、
北陸歌謡コンサートを昼夜二回聞き
CD即売会場で、山本あきさんに、お目にかかれた、
大月みやこさん、山本あきさん、
  歌声大好きの私に思い浮かんだ、言葉・文字は、
モナリザより温かい眼差しの山本あきさん、
  モナリザより優しい眼差しの山本あきさん
」でした。
余談。
好きなのは、歌声だけかい!?」と、
  一人突っ込みの私でした。
そして、熱中症覚悟でのコンサート当日になった、
  金沢、北陸歌謡コンサートの日でした。
また、あまりの暑さの帰路予定の26日には、
帰る予定の金沢駅、バス2番乗り場近く、
北鉄高速バス切符売り場で、
  午後から帰る予定を、四時間前の、
午前中に帰る事にした、名古屋への、
高速バスの時間変更になりました。
敬称略で追記
北陸歌謡コンサート出演:大月みやこ、神野美伽、
市川由紀乃、三山ひろし、山本あき

|

« 酒の肴は、エリンギとエノキの塩コショウレンジ蒸しに、ちょっびり醤油 | トップページ | 尾びれに、藻を絡め泳ぐ、窮屈そうに泳ぐ、めだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/60048393

この記事へのトラックバック一覧です: モナリザより温かい眼差しの山本あきさん、モナリザより優しい眼差しの山本あきさん:

« 酒の肴は、エリンギとエノキの塩コショウレンジ蒸しに、ちょっびり醤油 | トップページ | 尾びれに、藻を絡め泳ぐ、窮屈そうに泳ぐ、めだか »