« ピーマンたっぷりの野菜カレー、グリーンカレーを作り置きした前日 | トップページ | 無心と欲 »

2014年10月29日 (水)

「毛布で蓑虫スタイル 掛け布団で蓑虫スタイル 大人用」でネットで探し物

燃料費の嵩む、これからの季節に、
  コンピューターの前だったら、
手が出せる、毛布に袖が付く、掛け布団に袖が付く、
  自家暖房スタイルで、仕事も十分こなせるか
と思った、
「毛布で蓑虫スタイル」、「掛け布団で蓑虫スタイル」検索に、

着る布団と言うより、袖付き着る毛布を見つけた 、
これからの季節の、省エネスタイルの、暮らし方グッズ探し。

そして、もう一つ見つけたい、着る掛け布団でしたが、
  掛け布団に袖となると、ちょっと、難があるか!に、
こちらは、簡単には、見つけられないと思った、
  暖房は、体温だけの、袖付き掛け布団でした。
余談
私は良くても、暖房が必要な、観葉植物には、
  過酷な冬になる、省エネ暮らしです。
一言
私のアメブロ記事からの転載です。

|

« ピーマンたっぷりの野菜カレー、グリーンカレーを作り置きした前日 | トップページ | 無心と欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/60562794

この記事へのトラックバック一覧です: 「毛布で蓑虫スタイル 掛け布団で蓑虫スタイル 大人用」でネットで探し物:

« ピーマンたっぷりの野菜カレー、グリーンカレーを作り置きした前日 | トップページ | 無心と欲 »