« 寸胴鍋で煮る、寄せ鍋は、鰹だし醤油味、赤だし味噌味、カレー味・・ | トップページ | 小島酒店、小島家住宅「残月の間」訪問に、「忍冬酒 歴史 朝鮮の忍冬酒」を検索に »

2014年11月26日 (水)

歌手、キム・ヨンジャさんとツーショットもあった、愛知県犬山市、キャスタでの雨の港町キャンペーン

キム・ヨンジャさんのファンだけど、
 ヨンジャトレーナーは、地元の旅の時しか着た事もなく、
ヨンジャさんにお目にかかれる、犬山キャスタで、
 キャンペーンでお会いする機会に、
恥ずかしさも我慢で、ヨンジャトレーナーを着て出かけた、
  キム・ヨンジャさんとのツーショットが、トレーナーのおかげで、
スリーショットになり、嬉しい事になった、

11月24日、勤労感謝の日の振り替え休日で、
ヨンジャさんの笑顔が、記憶に残る、

 キャンペーン追っかけの日になりました
そして、ツーショット撮影があれば、
 撮影禁止・ワンショット無しも、ツーショット以下の事なので、
楽しく時間が過ぎた、連休最終日が、最良の日になりました。

余談

ツーショット撮影ありに、親子ショットの様に、
 ヨンジャさんと、腕を組んで写したいな!
と思っていたら、
写された結果を見て、
ヨンジャさんに腕を掴まれている事を、
 後で知った事は、残念だったけど、幸せな出来事
でした

一言。
自分で読んでも、愛想の無い文章で、
 読まれることも無いと思うけど、
文才が無く、ごめんなさい、ヨンジャさん!。

蛇足。
ヨンジャさんのコンサートに出かけても、
 ツーショットなんてありえませんから、幸運な24日に、
そして、25日、午前4四時過ぎの雨に、
犬山まで自転車で往復した私には、
 本当に、運が良かった晴れた日でした。
また、プロモーターさんでしょうか?、
 西田あいさんの時に見えましたね!を聞いた、
ヨンジャさんの追っかけになりました。
アメブロに書いた記事を基本に、ちょっぴり編集)。

|

« 寸胴鍋で煮る、寄せ鍋は、鰹だし醤油味、赤だし味噌味、カレー味・・ | トップページ | 小島酒店、小島家住宅「残月の間」訪問に、「忍冬酒 歴史 朝鮮の忍冬酒」を検索に »

コメント

ヨンジャさんのブログにコメントの、sawadaさん、奈良の蝶さん、楽しく読んでます。
また、セーターとトレーナーの違いも分からない独り者には、記事訂正の参考になりました。

投稿: 樹木の四季管理人 | 2014年11月26日 (水) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/60716186

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手、キム・ヨンジャさんとツーショットもあった、愛知県犬山市、キャスタでの雨の港町キャンペーン:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/27 09:05) [ケノーベル エージェント]
犬山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014年11月27日 (木) 09:05

« 寸胴鍋で煮る、寄せ鍋は、鰹だし醤油味、赤だし味噌味、カレー味・・ | トップページ | 小島酒店、小島家住宅「残月の間」訪問に、「忍冬酒 歴史 朝鮮の忍冬酒」を検索に »