« 足を上げ歩く、室内での擂り足歩行の矯正は、引っかかり感のある、ゴム底スリッパ歩行 | トップページ | 西田あいさんの「雨おんな」発売当日に、見上げた空は、曇り空に小雨、雲間の小窓には青空と虹 »

2014年11月 4日 (火)

今年の冬も、もちろん電気コタツは使わない、コタツ布団蓑虫暮らし

去年の冬も、室内暮らしでは、
耳と足に霜焼けが出来ても、寒さに、極力我慢で、
  電気コタツも使わなかったけど、

今年は思った、大きなコタツ布団に包まって、
  蓑虫の様に、自分の体温で、
自家暖房して、体温を有効活用をしよう!!
と思う、

寒すぎたら、去年同様、ファンヒーターの灯油暖房も、
  活用で、貧しさを楽しもう!!の耐寒生活!!。

そして、

国政が無駄を無くさない、庶民を無視に、
  国会議員を含め、公務員の減員もしない事に、
私は路上生活の貧困生活じゃないけど、

役人に、庶民を馬鹿にするな!!と、無言の圧力は、
年金の狭間の、食い潰し生活の、
  
自己防衛の一案です。

|

« 足を上げ歩く、室内での擂り足歩行の矯正は、引っかかり感のある、ゴム底スリッパ歩行 | トップページ | 西田あいさんの「雨おんな」発売当日に、見上げた空は、曇り空に小雨、雲間の小窓には青空と虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/60598155

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬も、もちろん電気コタツは使わない、コタツ布団蓑虫暮らし:

« 足を上げ歩く、室内での擂り足歩行の矯正は、引っかかり感のある、ゴム底スリッパ歩行 | トップページ | 西田あいさんの「雨おんな」発売当日に、見上げた空は、曇り空に小雨、雲間の小窓には青空と虹 »