« 赤玉土に蒔いた、白実のナンテン、白実のセンリョウ | トップページ | 生きていた夢に »

2014年12月18日 (木)

雪道に欲しいハンズフリーバッグは、リュックになるエコバック、エコバックリュック

今日の朝は、初雪ではないけど、庭に初積雪を見た、
吹き溜まりでない所の、積雪10センチほどに、
まず、道路まで、そして、別棟の仕事場まで、
  同じく、別棟のトイレ、別棟の洗い場・洗濯場までの雪かきと、
仕事場のタイルの上の雪の下に、凍り付いていた、
  氷割りもして、朝一の長靴を履いての仕事は、約一時間。

そして、冷蔵庫が空の、今日の積雪の朝に、
  昨日の夜、買い物に行けばよかった!!でしたが、
今日の買い物に、片道、歩いて、30分の雪道だけど、
滑って転ぶ事を考えると、両手も空けて歩きたい、雪道は、
  でも、自転車で出かけ、雪道は転びたくない私で、
大きな買い袋を、両手に提げて、雪道を歩きたくない!
に、

ふと、探し物は、
雪道に欲しいハンズフリーバッグは、リュックになるエコバック
の文字でした。
(上記検索結果のリンクは、
  アメブロでは、リンク指定の文字長を超えました)。


そして、文字を編集し検索に見つけた、
  「エコバックリュック 」の名前でした。

|

« 赤玉土に蒔いた、白実のナンテン、白実のセンリョウ | トップページ | 生きていた夢に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/60827858

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道に欲しいハンズフリーバッグは、リュックになるエコバック、エコバックリュック:

« 赤玉土に蒔いた、白実のナンテン、白実のセンリョウ | トップページ | 生きていた夢に »