« 源氏パイに漉し餡を塗り、酒の肴に、絶対不健康か?! | トップページ | 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど »

2015年8月25日 (火)

味付けトマト缶詰、サルサ缶の空き缶に

ふと、サルサ缶の空き缶のお尻を押して、

缶の底を突付き、出た音にもビックリでしたが、

  空き缶の底が反り返り、凹んで音が出る事に、驚きましたが、

缶の内側からも、押し返して、また、同じ?音が出る事も確かめた、

缶の底で、ペコペコリズムは取れない私でしたが、

サルサ缶の底を、外側、内側と押して、

  ペコペコ音が楽しめると知った、

ブリキの玩具の、これって、ペコペコ音と同じか!と思った、

空き缶に見つけた、偶然の音でした。

|

« 源氏パイに漉し餡を塗り、酒の肴に、絶対不健康か?! | トップページ | 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/62152717

この記事へのトラックバック一覧です: 味付けトマト缶詰、サルサ缶の空き缶に:

« 源氏パイに漉し餡を塗り、酒の肴に、絶対不健康か?! | トップページ | 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど »