« 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど | トップページ | 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る »

2015年8月25日 (火)

低消費電力で楽しむ、居酒屋雰囲気作りは、ラジオとオーディオプレーヤー

応接間で、居酒屋、赤提灯の雰囲気作りは、

音源を簡易ラジオと、

  デジタルプレーヤーと、

    ステレオ音犠牲の簡易アンプで、

両音を、応接間の空間でミックスして、

  居酒屋・赤提灯のザワメキ音、

    ガヤガヤ音を、ラジオの背景音に求め、

デジタルプレーヤーに、アンプ接続で、

  好きな演歌・好きな歌謡曲を、メインの音に、

これで、我が家の応接間でも、

  居酒屋・赤提灯に出かけなくても、自炊暮らしでも、

    24時間、自由に、酒場の雰囲気は作れる!と知る、

  野球放送なども、ザワメキに利用できる、

安上がりな、一人酒の場作りを思いついた、

カラオケ判定機の様な耳は持たない、

  今日の素面の時間の私でした。

|

« 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど | トップページ | 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/62153960

この記事へのトラックバック一覧です: 低消費電力で楽しむ、居酒屋雰囲気作りは、ラジオとオーディオプレーヤー:

« 世界の山ちゃんの手羽先を食べる機会は無いけど | トップページ | 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る »