« 誰の歌か知らなかった、洋風居酒屋での思い出は、さよならルンバ | トップページ | 納豆たまごアサリ汁混ぜご飯は、これも、あさり飯 »

2015年9月15日 (火)

清流を思わせる、ファルセット、演歌歌手、野中彩央里さんの歌声

野中彩央里さんの「忘れ雪」の動画視聴に、

野中彩央里さんが、美声の裏声を、自在に使われ、

  「忘れ雪」を、情熱的に歌われる、

  野中彩央里さんの歌い方、歌の情景、歌の情感に、

演歌歌手、野中彩央里さんの存在に、

  気づく事が遅くなりましたが、

2015年9月に、

  野中彩央里さんのホームページにリンクでした。

追記。

サイドバーからも、動画視聴、ホームページに、

  リンクしてあります。

メモ。

野中彩央里ファン応援掲示板と、

  野中彩央里ファン情報掲示板は、存在しない事を、

yahoo検索で、チェック済みです。

2015年9月16日追記。

何度も、数え切れないほど、「忘れ雪」を聴き、

そして、思った、

  最強のファルセット表現は、

野中彩央里さんの「忘れ雪」の歌声の中にある事でした。

野中彩央里さん関連記事リンク

2015年9月17日に追記。

TOKYO KIMONO STYLE 代表 YUKOの 着物で綺麗になるBLOG
野中彩央里さん新曲「忘れ雪」 の、衣装協力された方の、
  記事のページで、プロモーションビデオにも、リンクあり。
  (ヘア、メイク、着付けが、何方なのかも紹介がありました)

月刊シンガープロ2月号2015年
野中彩央里キャンペーン - 夜汽車は北へ - 徳間ジャパン -

カラオケ喫茶キャンペーンは、2014年11月27日の事で、
私の住む、江南市と、少し隣の稲沢市に来られていた事を知る。
(野中彩央里さんのキャンペーン模様と、
  野中彩央里さんの紹介記事は、私には、保存版になります)

2015年9月18日に追記。

絵画を見ている様に感じた、野中彩央里さんの歌唱に感じた、

  何度も繰り返し、聞いている、

「忘れ雪」と、その他のアルバム収録曲です。

|

« 誰の歌か知らなかった、洋風居酒屋での思い出は、さよならルンバ | トップページ | 納豆たまごアサリ汁混ぜご飯は、これも、あさり飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/62286373

この記事へのトラックバック一覧です: 清流を思わせる、ファルセット、演歌歌手、野中彩央里さんの歌声:

« 誰の歌か知らなかった、洋風居酒屋での思い出は、さよならルンバ | トップページ | 納豆たまごアサリ汁混ぜご飯は、これも、あさり飯 »