« 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る | トップページ | 清流を思わせる、ファルセット、演歌歌手、野中彩央里さんの歌声 »

2015年9月 3日 (木)

誰の歌か知らなかった、洋風居酒屋での思い出は、さよならルンバ

さよならルンバの歌を知ったのは、

  「もうじき、終電だよ!」を教えてくれる、

さよならルンバの館内放送でしたが、

  「さよならルンバ」の歌の中の詩に、

酔いつぶれる始末の私、酒吉で、

名古屋から江南まで,

  タクシーで帰る事が、多々有った事、

亡き母に、どんな思いをさせていたか?も、

  思い浮かんだ、

そして、応援している歌手・演歌歌手のでる、

  「木曜八時のコンサートを見なくちゃ!」で、

「今は、まだ、寝ては、だめ!」と、

眠さ避けに、パソコンのキーボードを叩いて、

  睡魔避けの時間です。

追記。

読み返した、この記事は、支離滅裂かな。

|

« 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る | トップページ | 清流を思わせる、ファルセット、演歌歌手、野中彩央里さんの歌声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/62211338

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の歌か知らなかった、洋風居酒屋での思い出は、さよならルンバ:

« 身近な観察、排便観察で、消化のいい食べ物を知る | トップページ | 清流を思わせる、ファルセット、演歌歌手、野中彩央里さんの歌声 »