« ネットには無い、私の、カラオケ喫茶の楽しみ方!! | トップページ | 山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を歌いに行こう!! »

2016年9月 9日 (金)

妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!!

歌手・演歌歌手、山本あきさんを、追いかけて三重県桑名市に、

ネットの新曲試聴では、「たそがれ本線」の歌は、気に入る予感で、

「寒すみれ」のB面の曲も、

  早く、山本あきさんの生声から、聞きたくて、桑名に出かけ、

本当は、一番は、娘のような年の、山本あきさんの、

  笑顔を見たくて、声が聞きたくて、出かけた桑名でしたが、

「たそがれ本線」「寒すみれ」の二曲が気に入った、

  桑名のキャンペーンへ出かけた私でした。

そして、文字数の多いサインをお願いしたりに、

CD三枚で、ツーショット撮影は三枚からに、思わぬ嬉しい、

  山本あきさんとの、ツーショットの偶然の一枚があった、

持ち込みカメラでのツーショット撮影に、

カメラを操作される、スタッフさんの、

  撮影タイミングを考慮されない、遠慮ない撮影に、

妻も子も居ない人生で、一番、嬉しい出来事になった、

親と娘の様な、私と山本あきさんのツーショットが、一枚あった事でした。

それも、普通に見れば、山本あきさんが、カメラ目線で、

  私は、山本あきさんに、話しかけている、横顔ですが、

これまでにない、歌手の方を追いかけていて良かったと思った

癒される声、癒される歌声の、お気に入りの声の一人、

  山本あきさんだから、良かったと思った、

ツーショットを写して良かった!!と思った、

今日の桑名行きになりました。

余談。

今まで、ツーショットを撮影する度に、

  私の半分だけ残して、カットすれば、

遺影更新のつもりで、写されていた、私でした。

一言。

嬉しかった、デジカメの中の一枚は、いずれ、掲載します。

追記。

デジカメ、p900は、私には、今回も歌手の方を、

蛍光灯下でしたが、ストレス無く写せました。

一言。

アメーバーブログの元記事から転載。

|

« ネットには無い、私の、カラオケ喫茶の楽しみ方!! | トップページ | 山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を歌いに行こう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/64180905

この記事へのトラックバック一覧です: 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! :

« ネットには無い、私の、カラオケ喫茶の楽しみ方!! | トップページ | 山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を歌いに行こう!! »