« 初めて、自衛隊輸送機 C-2を見た、昨日の江南市の上空 | トップページ | 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! »

2016年9月 5日 (月)

ネットには無い、私の、カラオケ喫茶の楽しみ方!!

カラオケマナーだのの、ぐだぐた話など、

  検索で、出会った、記事には、

全く、興味も無い私は、

アメーバに書いた、私の、

  カラオケ喫茶での楽しみ方を、ここに転載でした。





☆--------------------------------------------☆

好きな歌のレパートリーは、

大月みやこさんと、野中彩中里さんの歌が、ほとんどで、



一人で歌う、自信も無く歌う!に、

チーママが、気に入ってくれた歌は、

  歌のガイドを、お願いしている事で気がついた、



歌う気分は、ヒデとロザンナで、そんな気分で歌う!!に、

歌声の受け持ちを、低い声は、私が受け持ち、

  高い声は、自然な発声のチーママで、お願いすれば、

カラオケを、一人で歌うより、男女二人で、声を重ねて歌う!!は

  好きな歌も、また、違った楽しみ方出来る!!
と、



そして、チーママが、忙しくて、一緒に、歌う時間が無い時、

  チーママが、納得されてない歌は、一人で歌うに、

これも訓練と、一人で歌う事もある、私です。




男女二人カラオケの考察など。

今日は、野中彩中里さんの歌を、私以外では、

  二人の、お客さんの歌われました。

男性とチーママで、デュオ 札幌・東京、

女性が、野暮天さん。

私一人では、音程は原曲のままで、

  チーママとの歌声合わせをしたくなり、

私自身の歌声を下げる練習をした、

  海峡、夕月海峡、夜汽車は北へ、白夜、忘れ雪。

大月みやこさんの歌から、

一人で歌ったのは、恋ものがたり、水仙、幸せ明日も、

チーママと一緒では、愛にゆれて、愛愁。

☆--------------------------------------------☆




下記リンクは、アメーバの私の編集前の元記事。

男女で歌う!に、カラオケ喫茶の楽しみ方を確信する!!

時に、私が、男と女の声で、

  二人カラオケを、楽しんでいる、お店へのリンク。

カラオケ喫茶ことぶき(江南市)

|

« 初めて、自衛隊輸送機 C-2を見た、昨日の江南市の上空 | トップページ | 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/64159189

この記事へのトラックバック一覧です: ネットには無い、私の、カラオケ喫茶の楽しみ方!! :

« 初めて、自衛隊輸送機 C-2を見た、昨日の江南市の上空 | トップページ | 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! »