« 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! | トップページ | チーママとの二人カラオケに、左耳は、チーママの声を聞き、右耳は自分の声を聞くになる!! »

2016年9月20日 (火)

歌声の広がりを楽しむ、男と女の二人カラオケ

以下は、私のアメーバブログの記事から、

  ちょっと編集を加え転載。

カラオケ喫茶ことぶき(江南市)で、

夫婦で見えていた、年配の女性の方に、

  「一人で歌えば!」と言われ、

私は、「自分一人だけの、声だけでは、つまらない!」と、

  言い返すと、

女性の方も「そうなのよ!!」と言われ、

また、女性は、「鼻声の男の人とだけど、

  二人カラオケを楽しんでいる」とも聞いた、

年配の女性は、

次からも、チーママと一緒に歌って、

  二人カラオケを楽しませて!!」と言われ、

私は、「同じ、カラオケ趣味の人がおられた!」と、

  知る事になった、

カラオケ喫茶での出来事でした。

補足。

二人カラオケは、デュエット限定ではなく、

  男と女が二人で歌う、声の広がりを楽しむ

二人が好きな歌なら、どんな曲でも良く、

二人が一緒に歌う、カラオケで歌っての楽しみ方です。

元記事タイトルと元記事リンク。

一人人カラオケより、男と女で歌う、二人カラオケが好きな、

  年配の女性に出会った、カラオケ喫茶

|

« 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! | トップページ | チーママとの二人カラオケに、左耳は、チーママの声を聞き、右耳は自分の声を聞くになる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/64231708

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声の広がりを楽しむ、男と女の二人カラオケ:

« 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! | トップページ | チーママとの二人カラオケに、左耳は、チーママの声を聞き、右耳は自分の声を聞くになる!! »