« 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! | トップページ | 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! »

2016年9月10日 (土)

山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を歌いに行こう!!

今回は、お気に入りの二曲になった、

  山本あきさんの、2016年の新曲CDに、

 

そして、今日は、午前中から、

 

山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を、

カラオケ喫茶ことぶきへ、

  チーママも、多分、気に入る二曲だと思うので、

また、一人で歌うに、二曲を歌う順序は、部屋から旅に出る気分で、
  「寒すみれ -> たそがれ本線」の順に、歌おう!!。

そして、チーママと、一緒に歌えると思う、予感?に、

でも、チーママと歌うのは、ダメモトでも、

今日、お店が始まるまでの時間、パソコンのCD再生で、

  繰り返し、二曲を聞いていれば、

 

今回の作品は、私の心には届く歌!!なので、

  一人でも歌える!!、二曲なので、

まず、カラオケ店へ、歌いに行こう!!でした。

余談。

ここ数年の山本あきさんの、新曲に、

  歌の世界に、入り辛さを感じ、少し、小無沙汰してたけど、
今年の新曲のネット試聴に、

山本あきさんを追いかけて、CDショップのキャンペーンに、
  愛知県江南市から、三重県桑名へ出かけた、
今回は、お気に入りになった二曲、
  「たそがれ本線」、「寒すみれ」でした。

追記。
三重県桑名のショップキャンペーンでは、
  山本あきさんに、
「歌が気に入らないと、来ないけど、ごめんね!」と、

  失礼と思いながらも、一言掛けた私でした。

 

補足。

カラオケ喫茶では、私とチーママで、
大月みやこさんの歌、野中彩央里さんの歌も、二人で歌います。

一言。
アメーバーブログの元記事から転載。

|

« 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! | トップページ | 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/64182152

この記事へのトラックバック一覧です: 山本あきさんの新曲「たそがれ本線/寒すみれ」を歌いに行こう!! :

« 妻も子も居ない人生で、山本あきさんに合えた、最高に、嬉しい出来事!! | トップページ | 山本あきさんの新曲、先月発売のカラオケファンに掲載が無い!! »